MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人ネイリストその2

表参道のネイルサロンは、美人揃い。
昨日担当してもらったネイリストさんは、美人という単語が似合うビジュアル。猫目のアイラインが、また似合う。もう一人いたネイリストさんは、ややナチュラルさに欠けるが、若くてメチャクチャ可愛い。
美人って、たくさんいるんだな。アパレルとかエステ系は、美人ばっかりなんだろう。嬉しいけどそれはそれで、美人疲れするかもしれない。



さて今日は、湿ったシトシト雨の日。咳き込んでいた私も、ちょっと潤うのでひと段落。
珍しく全員いるけど、静か。これが正しい職場のあり方かもしれないが、何となく違和感が。