MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スヌーピー撮ってみた

横浜そごうかどこかで以前、スヌーピー展やってたので、ぬいぐるみだけ撮ってみた。

シュワルツの漫画は読んだことがあるけど、キャラクターを持ちたいとは思わなかった。


基本的に、キャラクターものってどうでもいい。
不二家のペコちゃんだけは「似ている」というお言葉を多々いただいているので、シャレでお菓子のおまけにもらった文房具等を使っているけど。


なので、ディズニーもさっぱり。
ディズニーランド、何十年も行ってないかも。
岐阜の親戚なんか、年に2回は行っているらしいけど。


☆★☆


えー、で、話は変わるが。
私は最近、飲み会の帰り、一人になったとたん、記憶が飛んでしまう。
本を買ったというブログを書いているのも知らなかった。

一見、ちゃんとしているので、誰も分からないらしい。
それに、ちゃんと帰ってはいるので(記憶もまだらに残っている)、大丈夫ではあるのだと思う。


しかし、自分がだんだん怖くなってきた。
しかも、本のタイトルは「酔って記憶をなくします」。
なんか下手な漫才のオチみたいじゃんかよ。