MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フリーマガジンモモコ

MARUHOPPE2011-02-19

今日、ネイルサロンに行き、珍しく新宿の街をうろついてみた。

ティッシュやら薬やら、いろいろもらえる。日本くらいじゃないかな、歩いてるだけでこんなに物もらえるの。



そこでもらった一つが、このフリーマガジン。

いやいやいや、もらう対象年齢、違うって。


後学にとチラッと見てみたが、風俗ってのは一口に言っても、いろいろあるんだね。
ピンサロにデリヘル、SMまではわかるけど、カンパイコンパニオンとか、男性がナニしているのを無表情で眺めるだけのバイトとか、さまざま。



絶対、若い子しかダメだろう…と思ったら、30〜40代の熟女系とか、デブ専とかあった…( ̄▽ ̄;)

これ、まだ仕事できるなって喜ぶべきなんですかね。