MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

爆発

物販店がどこも早々に閉まるので、買い物などしなくなり、これで消費癖も縮小していくのかと寂しい気持ち半分、マトモな人間になれると嬉しい気持ち半分だった。

しかし、見通しが甘すぎた。やはり私は、自分のことを分かっていない。


欲望は抑えられると、バネのように何倍にも跳ね返るのだ。



買った買った。オマエ体いくつあるんだ、まだ寒くて着られないだろう、もうクローゼットパンパンじゃないか、と体内で自己ツッコミの嵐。


でもすごーいスッキリ。しかも、いつ着ようかという楽しみもある。
ファッションって素敵。ああ、幸せ。



写真は買わなかったけど、ロエベのバッグのショーウインドー。
そういえば来週、開花するらしいですね。こんな寒いのに、咲くんでしょうか。