MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

八重洲・一乃倉

MARUHOPPE2011-06-14

前の会社にいた時に、お世話になっていた方が腰の手術をして、見事に復活したとのことで、会わせてもらった。


酒飲んでいいのかなと思っていたけど、内臓は大丈夫らしい。
足が少し痺れるとおっしゃっていたが、(無理しているかもしれないが)走ることもできるし、安心した。


私が歳取っていくのと同様、年上の知り合いはもっと歳を取っているわけだが、勝手ながら親のように、いつまでも元気でいて欲しく思っている。

最近、年上の知人に会う機会が増えた。
もし私なんかが話相手になって楽しんでもらえるなら、お付き合いさせてもらいたい。
勉強になることも多いし。




話は変わって。
ホリエモンみたいに、出所したらノマドになりたいという夢はある。
が、いくら子供のいない共働きでも生活の糧は大事だけど、どれくらいあればいいのかなぁ。
宝くじ3億円当たったって、全然ダメだな。
先週お会いした超お金持ちくらいないと、優雅に暮らせないのだよな。
世知辛いね。
何とか、頑張ってやっていかないとな。