MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の花

MARUHOPPE2011-06-29

花屋の花も夏仕様。
今は暑くて、花が持たないから大変。
墓参りに行っても、なんか花が可哀想で。


今朝は頭痛がしていたが(二日酔いか!?)昼には大丈夫に。
私を罵っていた方々は、早く出られなかったみたいです。へっへっへっ。

根性出して早く出勤してやった。
そんなんで威張るんじゃねーよと言われそうだが、結構これ、できてない人が多い(普段の私も含めて)。
もちろん、どんなに飲んでも朝はシャキッとやってくる人もいるけど。

ここんとこ、外部の仕事が多くなったので、気をひきしめていかなければ。


ダンナは北京。ホテルはそこそこのランクに泊まっているそうだが、ペンキ臭いそうだ。暑いけど、カラッとしているらしい。
いいなあ。違う場所にしばらくいられて。