MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

もくもく

MARUHOPPE2011-06-30

よく愚痴っているが、私の職場は駅から歩いて15分(自分徒歩調べ)。
しかも樹木が多いので、夏なんかはもう、うっそうと茂っている。
森の中にいるような気分になる。

6月だというのに、熱中症で何人亡くなったとか、病院に搬送されたとか、厳しい暑さが続いている。
明日で7月だけど。
それでも、夏生まれ・南国育ちの私には、暑い方がいい。
着る服が軽いっていうのが、とにかく楽なのだ。


仕事はなんか、暑いのに急に忙しくなってきた。
プロジェクトと営業と、事務がごっちやごちゃ。
いいことだ。

ただ、出かけることが多くなると、スーツが汗だくになって使い物にならなくなるけどね〜。