MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

海鮮あんかけ焼きそば

とりあえず、母親は麺類なら食べる。
なので、あんかけ焼きそばにしてみる。
以前、食べていたのを再現。冷蔵庫の中の野菜と、冷凍シーフードを入れれば、何とかなるものだ。


昨日の昼、店屋物を取ってみようという母親の提案により、とろろ蕎麦とか親子丼とか取ってみたが、蕎麦はくっついていたのは仕方ないとして蕎麦の味がしないし、親子丼は卵が固まった感じで美味しくなかった。

実家では、デリバリーのピザやラーメンとか取ったことなかった(唯一、お寿司だけは取った)ので、こんなまずいものだと知らなかった。


なので、できるだけ家メシ。
快気祝いで、どこか連れて行ってあげるから。
それまでは、私のまずいご飯で我慢してね。ヨシコちゃん。