MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

永福町辺りの夕景

MARUHOPPE2011-07-14

暑いのやらいろいろで、疲れがピークに来ている。
そんな中、ちょっと落ち着かせてくれた夕焼け。
いや、もう夜近かったな。



今年はいつもより一層、地味な夏になりそう。
まず実家近くの、調布花火大会がなくなった。
旅行も(毎年のように)計画なし。
バーゲンもあまり行かず。

どうしたんでしょう。どんどん引きこもりになっていくのかしら。


だがしかし、私はあまのじゃくなので、賢い奥様のようにゴーヤを育てたりしないのさ。
ムダな電気は使わないけど、節電もしない。
夏は片づけものしたり、時折飯を作ったりしてダラダラ過ごします。