MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今日はハチミツの日

写真は昨日、昼に食べたグリーンカレーつけめん。
昨日がカレーうどんの日というのは、6月2日がカレーの日(1月22日って説もあるが?)、7月2日がうどんの日だからだって。
へ〜〜〜!?
んじゃ、9月2日は何の日になるのか?


まあいい。
今日はハチミツ(83)の日なんだって。語呂合わせの冥利。

子供の頃、ハチミツかけたバナナが好きだったな。すげー甘いけど、美味しいんだよな。大人になってからは、これにヨーグルトかけてる。
ハチミツトーストとかも好きだな。


8月に入って電話があまり鳴らなくなったので、これ幸いと溜まっていた仕事をしている。
だが、もう一方の仕事もしているので、あまりゆったり気分にならないな。