MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エステ本格始動

MARUHOPPE2012-01-17

もう、見るからに寒そうな風景。
寒い寒い言っても仕方ないので、ちょっとエステに行ってみることにする。
最近は、体験エステがいろいろあるし安いので、チャレンジするのにいい。


知り合いの方の温浴施設が阿佐ヶ谷にあるので、そこも行きたい。同じ杉並区なのだが、路線が違ってしまうので考えていた。

リラックス模索中。




校正原稿を打ち直している。まったく直さない人と、てにをはレベルまで細かく指示している人とさまざま。
忙しいのにわざわざいっぱい赤字を入れてくれた先生にも、感謝。

一所懸命、自分の信じた研究に打ち込んでいる人というのは個人的にうらやましく、清々しく感じる。

自分の研究が世の中に受け入れられているということは、嬉しいだろう。そりゃ、寝食忘れて働くよね。忙しいのも見ていて分かるので、本当に申し訳なさでいっぱい。


こんな人は滅多にいないんだけどさ。忙しいことを言葉にし、体中で表現している人というのは、あんまり見よいものじゃないからだ。←アタイのことだよ

おっとりした人間になりたいよ。