MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いい光景

昨日のアウトレットモールで見た、可愛らしい兄弟。上着がお揃い。おとなしくパパとママを待っていた。

そしたら、ママは生まれて間もない赤ちゃんと、もっと上のお兄ちゃんを伴ってきた。お兄ちゃんは当然、上着がペア。


赤ちゃんは女の子らしい。3人男が続いた後の女。そりゃもう、可愛くて仕方ないよねぇぇ。

すごい、いい光景だった。
今後も子供を持たないだろうけど、これくらいいたら大変な反面、うらやましいなぁと思えた。


子供は未来の宝だとか何とかは全然、考えたことはないが、小さい物体は素直に可愛いと思える。




今日は家で、ダラダラ日和。
たまには、こういう日もある。