MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の湘南トリップ

休みを取って、湘南に住む先輩のお家周辺に出かけた。



「ラ・ターブル・デ・トリウミ」というフレンチに連れて行ってもらう。住宅街の中の一軒家だけど、カナダの方の別荘だったそうで、可愛い家。

6月のランチコースとゆうのを頼んだけど、野菜がたくさんでヘルシー、品数もたくさん出てお腹いっぱい。パンも美味しかった。


そこのパンを仕入れてる店が平塚にあるとのことで、教えてもらい、「レピドー」に行ってみた。これまたキレイなお店。先輩はすごい量を買っていた。パンが好きなのだそうだ。


それから、近くのスーパー銭湯に行った。このあたりは、温浴施設が多くてうらやましい。
平日なのに、結構入っている。ただし高齢の方と若いママ、小さい子供だけど。

岩盤浴にも入って堪能し、ニトリなんかにも寄った後、テラスモール湘南でシラス丼と固焼きそばを食べる。食後はサーティワン
で、先輩のお家に寄せていただく。


いや〜、本当に満喫しました。