MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飲み会連チャン週間


飲み会を主催してくれた方が4月からフランスに行ってしまったものだから、我が職場の飲み会は開催されないままでした。

ところがここで華々しく登場してくれたのが、我らがイケメン幹事会幹事長Dさん。
「玉の光」とやらのお酒が手に入ったとのことで、築地にも買い出しに行っていただき昨晩、めでたく飲み会は再開されました。

久しぶりのお魚は美味しかったです。ツテがあるというK島先生、ありがとうございました。
ついでにぶっといアスパラガスも。


今回は、卒業した元・修士の学生がスペシャルゲスト。イケメン会にも引き込むことにした。
二次会も新・イケメン会メンバーで部屋飲み。
7月の下北沢イケメン会は、充実したものになりそうだ。



本日の夜は新宿で、就職お祝い会。
彼も大したもので、ちゃんと転職できた。
話を聞いてこようと思う。