MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン会春・幹事長交代

昨晩はイケメン会・兼・幹事長交代というか、新幹事長歓迎会を開催。元幹事長のために大井町にしたのに、結局来なかった。おーい。
今回は外部のメンバーが来てくれて、それは和気あいあいの会となった。無理に酒を飲ませる人も、下ネタを言うこともない。これこそ、本来のイケメン会というものだ。

しかも、昔の職場を知っているので、新幹事長に的確なアドバイスもできる。いつになく、泥臭くなくキレイな会合でした。
いやーでも、年齢がどんどん低くなっていくな。私が昨日だと思っていた出来事が、彼らには幼少時の思い出となっている。
若さとイケメンが比例するってことになるのだろうか。1人で年齢を押し上げる私は、ニヤニヤしながら酒を飲むしかないのだな。


本日は3月最後。桜が満開で、今日がピークだろう。
お別れには、最も美しい時期といえる。