MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

7月は夏の読書月間

本好きの友人が本を貸してくれるという。それは知っていたが、こんなに送ってくれるとは。ありがとう。
しばらく、退屈はなくなるな。嬉しい。

漫画「のだめカンタービレ」1〜10巻まで入っていた。すごい、大量の漫画。小学生以来かも。
すごく楽しみだ。少しずつ読むことにする。
今は「ニューヨークのとけない魔法」(岡田光世)と「のだめカンタービレ」(今さら)を併読中。


ダンナの熱は下がった(36.5℃)。私が37℃だった。逆転しちゃったじゃん。
お好み焼き、蜆汁、トマトという変な献立のブランチもちゃんと食べた。
今日一日寝ていれば、まあ回復するでしょう。

結局、私にはうつらず。
まあ二人きりなので、片一方が元気な方がいいか。