MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

地域貢献したいの

スーパーが少ないとか、学生が多すぎるとか、まぁさんざん明大前の悪口を言っている私だが、それでも交通の便はよく、何のかんの言って10年以上はお世話になっている町だ。
地元に金を落とすくらいのことは、してもよかろう。


定期的に行くネイルサロンはあるのだが、ペディキュアくらいやっていただこうと、美容院の2階にあるサロンに行ってみた。
飲み物も出していただけるし、キレイなサロンだし、とてもいいじゃないか。


ただ・・・・苦言を呈すと、やっぱり技術がね〜。色数も少ない。私はターコイズブルーにして欲しかったのに、近い色もない。
仕方ないので、濃いブルーにラメをかけてもらいました。

あとねーー、高い。私がいつも行ってる所と変わらない。
予約すると2割引きだそうなので、約1か月後に予約してみたけど。


やっぱり私は、美人ネイリストTさんがいいのだ。
早く会いたいよ〜、ノゾミちゃん。


今日は午後、検診に行ってみたら、事情ができて出直しとなってしまった。
なんだかモヤモヤする日だった。