MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

敷き詰めネイル

久しぶりに超美人ネイリストTさんにやっていただいたネイル。
ストーンをグラデーションに敷き詰めてもらった。こういうのが私は非常に好きで、Tさんはそこをうまいこと分かってくれる。

夏休みだし、これもいいでしょ。



今日は久しぶりに買い物した。
最近、カジュアルラインにシフトしているな。と言っても、もう秋に向けたファッションも考えなくては。

年齢もあるので、そろそろ落ち着いた格好をしなければ。



さて今日の夜(厳密には明日の1時)に、イケメン会の身内がオリンピックに出る。競歩だけど。
とりあえず、寝ないで応援しようと思う。ダンナの方が真剣だが。