MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

学園祭前

学園祭のシーズンである。
ここ大岡山でも、準備が進められている。地味だけど。

明日から2日間。オープンキャンパスもやっているそう。
お近くの方は是非。

http://koudaisai.jp/


さっき外に出たのだが、暑い。真夏だよこれ。
10月だっていうのにさ。
1カ月ずつ、季節をずらした方がよくないでしょうか。


さて、明日から連休。といっても、私はちっとも嬉しくない。
お互いの実家めぐりと仕事だよ。
私にいい事はやってこないのだろうか。ああーいかんいかん。また後ろ向きになっている。

本業の仕事もこれから忙しくなるだろうとの配慮から、何となく出張関係から外され気味になっている。
これは、私がイッパイイッパイになってしまう性格と読まれているのだろうか。そんな〜、嫌だーーー。こもってばかりなんてー。