MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

楽天おめでとう。

アスタリフトのコラーゲンドリンクを注文。
ドロッとした甘さと、後に残る苦みがコラーゲン感を煽っております。1日1本飲めば、私もピチピチお肌になることでしょう。努力しないで金で美を手に入れようとする気持ちだけはある。
とりあえず、1ヵ月分買っちゃったので、しばらく飲んで効用を確かめます。



楽天、優勝おめ。今年の日本シリーズは、直前に仙台に行ったこともあって、今までになくちゃんと見てた。面白かった。
子供の頃は父親や周囲がアンチ巨人だったので、私は巨人好きだった(あまのじゃく)。
今はどちらでもいいのだが、まあ楽天でよかった。楽天が優勝することで東北がんばろう、というメッセージは、あまのじゃくな私は???と思うのだが、ファンの方々が心から喜んでいるなら、それは復興とも言えるのだろう。何しろ、あの楽天が。って思いもある。

マー君日本シリーズで一回負けといておくのが良かっただろう。勝ち続けているって辛かっただろうと思う。そりゃどこかで土がつくだろうし。



明日からの仕事を思うと、何だか気持ちから疲れが出てくる。なのに眠れない。後ろ向きは嫌なんだけど、どうしても前向きになれない人々との会議が多くて平常心を保てない。人間まだまだなので。
これから二度寝してきます。