MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

とりあえず迎えました

2021年6月8日、とりあえず誕生日を迎えました。

この状況下、私の仕事も精神状態もフルピークを迎えている。この歳でどうなってるんだ。

f:id:MARUHOPPE:20210607222755j:image

今日だって何があるわけでもないけど、早く帰りたい。平日だから、マジなんもないけどさ。だけど明日まで何が何でもまとめなきゃいけない資料があるので、死ぬ気で髪振り乱して仕事する。
f:id:MARUHOPPE:20210607222751j:image

なんて後ろ向きな今年の誕生日のブログであるが、皆様、平日だったこともあって、前倒しでプレゼントくださったり、ご飯(ランチ)に連れて行ってくださったりした。本当にありがとうございました。
f:id:MARUHOPPE:20210607222746j:image

そうなんです、今の私があるのは皆様のおかげ。落ち込んだりムカついたりしても優しく受け止めてくださる皆様のおかげ。

もう、残りの人生は皆様のためにこの身を捧げたいと思うが、まだまだ業が深くてねぇ。稼がないと、税金も納めないといけないし。エステ行きたいしさぁ。お洋服も欲しいし。

あぁ、誕生日だっていうのに。なんて夢のない。

f:id:MARUHOPPE:20210608073546j:image

とりあえずちょっと早く起きて出てみたら、まぁ晴れてること。梅雨どこ行ったの。

昨晩はやさぐれでいたけど、いくつかお祝いメッセージいただいたら、元気が出てきた。普通は斜に構えて見ているSNSだけど、こういう役割も果たしているのか。

今日の東京都の感染者は369人。