MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

皆様のおかげです

というわけで、迎えました。ありがとうございます。
こんな可愛いカードもらえてうれしい。
10年前に作ったパスポートが切れていたことを知る。10年前の誕生日は、アムステルダムで迎えた(と書くと、すごく派手な誕生日だったように思えるけれど、あの時の生活は普段は地味でどん底だったかな)。あの頃から何か、自分自身は改善されているのだろうか。年取ったとは思うけど、気持ち的に変わっていないのかも。それも何だかなぁ。


いろいろお祝いの言葉、プレゼント、ありがとうございます。ホントに皆様のお陰だと、心から言える。環境が私を形成してきたんだな。
当然、私以外は普通の日であるので、仕事は会議、会議。夜は恵比寿で送別会(小学校時代の同級生)。
一応、二十何回目かの結婚記念日でもあるんだけど。と考えたらゾッとした。すげー、銀婚式が近づいている・・・・たぶん、まだ25年じゃないと思う。