MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自宅バースデー🎂

誕生日が平日だったので、そして緊急事態宣言下だったので、まあ当然、普通に仕事して帰ってきました。

在宅ダンナが買ってきてくれたのは地元のケーキ屋。非常にあっさりとした、甘味薄めのケーキでした。明大前にケーキ屋ができてるとは知らなかった。

f:id:MARUHOPPE:20210608223848j:image

ダンナ作グラタン。ありがとうございました。
f:id:MARUHOPPE:20210608223852j:image

19時頃の空はまだこんなに明るかった。
f:id:MARUHOPPE:20210608223855j:image

そういえば結婚記念日でもあったな。本当に忘れてしまうのよね。何年経ったか。えー、25年は経ってるの分かるんだけど。

それよりも寝不足。なぜかどれほど遅く寝ても5時頃に起きてしまう。これも歳をとったのだろうな。

今日の東京都の感染者は440人。