MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

巻き下ろし

というスタイルらしいです。パーマした気分を味わいたかった。実際かけると、広がるし汚い感じになる。
連休と言いつつ、メンテナンスに費やす日。帰ったら掃除でもするか。たまには家事をしないと、ダンナに任せきりになってしまう。服の整理も必要。
この歳になっても、サイズや好みが一定しないもんだから、捨てては買い、買っては捨てる。というサイクルを繰り返している。
では、小川町までエステに行きます。


帰ってみたら、ダンナは風邪を引いていた。マラソンやって、汗が冷えたようだ。休みで良かったね。熱もあるみたいなので、薬を飲んだらあっという間に寝た。寝不足だよな。

樹木希林も亡くなった。安室ちゃんが引退。
と、いう日でした。