MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

休み欲しいなあ

昨日、父親のお墓に行ったら、植木に花が咲いていた。
この植木、邪魔だな〜と思っていたのに、こんな可愛い花をつけていたら切れないじゃないか。


今日は恒例の実家で、ボンヤリ。
秋だし髪も切ったことだし、オシャレしたい。
でも金もないし、スッキリ感がない私。


オシャレは金があればできるもんじゃないくらい分かっているが、うーーん。
何だかね、自分の見かけからなにから、全部変えてしまいたいんだな。
整形したいくらい。若くなりたいとか美しくなりたい訳じゃなくて、何だか別人になりたいんだな。


って言うか、休みが足りないかも。
年末に向けて、忙しくなりそうなので、休めるのが今なんだな。そろそろ出かけるか。