MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

幸せ者

昨日は帰りが遅くなり、疲れて帰ってくると、こんな素敵なプレゼントが届いていた。イニシャル入りのハンカチなんて、何てオシャレなんだろう。自分では作らないよね。わざわざオーダーしてくれたのだろう。
しかも、ダンナの誕生日祝いまでくださった。すごい気の遣い方だ。やはり、とてもかなわない。いや、勝つ気なんかないけど。
本当にありがとうございます。ホワイトデーというけど、こんなに良いものをもらえるなんて、私は幸せ者。


喉が痛いので、風邪薬と滋養ドリンクを飲んで寝る。今朝、早く起きてしまった。喉は治ってる。
昨日、寒いところで声を張っていたから乾燥してしまっただけなんだろう。だるいのは取れないけど、何だか回復している。まだ体力があるってことなんだな。