MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヘルシー志向

というのは、あまり好きじゃないんだけど。
基本的に、ダイエットとか健康とか気にして、食べたい物を我慢するのは、自分はしたくない。
ただ、歳なんだと思う。ガッツリ系がいけなくなってきたのは。



今日は夜、美味しいご飯が待っているので、コンビニのきのこご飯弁当。
と思ったら、アイスを立て続けに2つ食べてしまった。
なら1つ、取っておけばいいじゃないのと思う、そこのあなた。
アイスは消費期限はないけど、賞味期限はあるのよ。
霜の降りたアイスはおいしくない。
てなわけで、アイスに関しては、いただいた分はすぐに食べてしまうんだな。


それにしても10月も半ば、今年もあと2カ月半だというのに、まだ25℃を超える暑さ。アイスももらえるはずだよ。
私としては嬉しいけど、この反動で冬が寒くなったら嫌だな。
こもる仕事は早めに終えたい。そして、活動的になるのよっ。