MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ジョセフィーヌドレッシング

私もネット人間なのだなと思う。美味しいと評判で、これを食べたら他のドレッシングは食べられないというあおり文句も手伝い、注文が取れないと聞き、すぐに調べて買ってしまった(amazonで買えた。ただし、2週間ほど待ったけど)。
美味しいことは美味しい。サウザンアイランドと、オニオンドレッシングをかけあわせたような味。ポテサラとかディップとか、マヨネーズ代わりに使えそう。元は600円らしいのだが、何を迷ったか倍以上の1500円で買ってしまった。いやー、高い。これならキャンティでドレッシングを買った方がいいかな。まあ、味見してみたかったので。リピート買いするには高すぎるかな。賞味期限も短いから、阿呆のようにサラダを食っている。


今日も眠い。しかし、夜はイケメン会。本日はお受験を乗り越えたママさん参戦。彼女がスペシャルゲストなので、楽しみといえば楽しみ。酒は飲めない。いや、もともとだからいいんだけど。