MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さようならモチスパ@横浜ポルタ

こんな日が来ると思っていた。が、別れはいつも突然。
横浜に行ったら必ず訪れているモチスパというお店が、2月いっぱいで閉店するというのだ。セットのサラダが、ボリュームあってドレッシングも美味しいのに150円という美味しさなのも嬉しかったが、パスタソースがたっぷりなのが私好みだった。まあ、私なんぞが毎回行ったところで店の貢献にはならないけど、それでも横浜駅周辺の店では鉄板だったのに。ひどい。
しばらく、立ち直れなかった。でもこれも、世の流れというものなのだろう。どうすることもできないのだ。ありがとうモチスパ、さようなら。


今日はゆったりして、明日への鋭気を養う。天気も良くなってきた。来週もいろいろあるけど、食事会やイケメン会などのお楽しみもあるので、そこは少し息抜きできるだろうか。





iPhoneから送信