MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あらかると@町田

正月に会わず、少し伸びて会おうとしていた食事会も延期になり、コロナがようやく落ち着き全員が3回目ワクチン接種を終えた頃、義理両親にようやく会う。

ハンバーグのお店に行きたいとのリクエストで、町田にあるというこの店に行った。ゴールデンウィーク初日は大雨。

f:id:MARUHOPPE:20220430022153j:image
f:id:MARUHOPPE:20220430022143j:image

お店の中はアットホームな雰囲気。夕方5時が夜の部の開店らしいのだが、あっという間に埋まった。
f:id:MARUHOPPE:20220430022151j:image
f:id:MARUHOPPE:20220430022137j:image

突き出しというめっちゃ小さいメンチカツとピクルス。味が分からん。
f:id:MARUHOPPE:20220430022134j:image

この店のイチオシという前菜の盛り合わせ。これで750円は確かに安い。どれも美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20220430022140j:image

そして鉄板焼きのチーズハンバーグ。肉肉しいが、粗挽きで肉汁ドバー系。付け合わせが沢山あって、ドリンクとライスかパンがついて1250円くらいなのは安い。町田価格なのか。
f:id:MARUHOPPE:20220430022147j:image

今日の東京都の感染者は2979人。