MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フォーエバー義理実家

町田での食事の後、少し義理実家に寄る。義母ノリコさんはベランダにお花をきれいに咲かせているのを玄関に飾っている。

f:id:MARUHOPPE:20220430023040j:image

デコポンをお土産に持っていったら出してくださった。甘い!今度うちの実家にも持って行こう。
f:id:MARUHOPPE:20220430023042j:image

ノリコさんはものすごい勢いで読書家で、いつも何かしら新しい本を図書館で借りている。今回は昔パズった本があった。
f:id:MARUHOPPE:20220430023045j:image

そしてここが彼女の感心するところというか面白いとこなのだが、案の定、大谷くんを好きになっていた。確か半年前は羽生結弦くんだった……もう現役じゃなくなるだろうしーって、ファンの大方はこういう感じなのだろう。
f:id:MARUHOPPE:20220430023036j:image

さてもう5月だ。ゴールデンウィークはこれから後半、うちの実家に行って後は何もない。しまった。Yちゃんと会おう思っていたのに、お声がけするのを忘れた……普段の日が忙しすぎて忘れていた。ごめんなさいYちゃん。仕切り直させて。