MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

何もしない日

昨日は秋葉原駅前のビルの2階にある、奄美・鹿児島・沖縄料理の店で女子飲み会だった。

ほとんど同い年のグループでの女子会は、本当に久しぶり。


ちゃんと仕事して自立してるから皆それぞれ、ちゃんと息抜きの仕方を見つけている。
私がろくな趣味もなく、ゼイゼイ生きているのを可哀相に思ってくれているのだろう。
皆さんがハマっているゴルフをやれと、強力に勧められた。



私もこのままではいけないなと、いつも思っていることを見透かされた気持ちになった。

年に2回くらいしか会えないけど、この女子会は(確か乙女会、って言ってましたよね?)とても楽しい。




うって変わって、今日は何もする気が起きない。
本当は美容院に行きたいし、取り置きしている服も取りに行かないといけないのに、体が動かない。

ホント、自分を抑えているのはストレスが溜まるし、でも自分のせいなんだから、もっと自分のためになることをしよう。




夜は実家に行くので、それまでに掃除して風呂入って出かけないとなあ。