MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひとりアイス部活動報告・大阪編

って、これ、九州のアイスだった。
男性ってコースでない限り絶対、飲み会のシメでアイスとか食べない。
しかも今回、なかなかメタボなおじちゃん達が多く、ガンガン食べて飲んでいたので、私の方まであまり回ってこなくて、ややひもじかった。

で、帰りのコンビニでアイス買って、ホテルで食べたわけなのさ。
甘かったーーー。


☆★☆★☆


本日は風が強くて暖か。夜に雨が降るという。
何だか疲れが取れていないけど、やることはあるので出てきております。


ホワイトデーのお返し、皆様、豪華すぎる。エビでタイを釣るというのを、体感いたしました。
中には化粧水ととか石鹸、ルームフレグランスをくださった方もいらして、申し訳なかった。お菓子も普段、私なんかが買えそうにない物ばかりで、恐縮しております。我が家は現在、お菓子だらけ。大事にいただきます。ありがとうございます。


あちこちで10%オフってのをやり出しているので、ありがたみがなくなってきた昨今。春になり、何となく着る物が軽やかになってきたので、買い物したいこの頃です。お金ないけど。