MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

休日満喫

今日は、久しぶりに休みを取り、六本木ヒルズで映画鑑賞。
昔の職場の同期と。


私の同期はとっても多かったのだけど、今でも付き合いがあるのはこの4人だけ。
その内の2人がママなので、なかなか会えないのだが、子供の修学旅行とか留守にする日を見計らって、こうして会ってくれる。


映画はですねー、寝ました。ので、内容は覚えてません。キャメロン・ディアスが出てるやつだった。←これしかデータがない

しかし、ほとんど飲んで、話することばかりでした。私は声が相変わらず出なかったのだが、楽しすぎて笑いすぎた。
同期って本当にいいです。


最初の職場は大手企業で、時代もあったけど男尊女卑が甚だしかったのだが、それだけ同期が仲良しだったように思う。
先輩も同期も、この会社に入らなければよかったと言うけど、入らないと皆にも会えなかったわけで、私は良かったと思っている。


本当は昔のように、お泊まりして語り合いたいけど、それはまあ、夢ってことで。
いい休日だった。