MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Che Voglia!

昨晩、後輩と行ったイタリアン@コレド室町内。
和訳すると「食べた〜い!」ってことかな。


1年ぶりに後輩Tちゃんと会えた。結婚してママになっても、相変わらずブレない。好きな物も変わらない。
私は転職を繰り返し、その都度知り合いも増えているはずだが、年賀状なども極力減らしているので、友達が年々減少している。

彼女は最初の会社からずっと辞めずにいて、公私ともに安定感がある。1つしか違わないとは言え、この肝の座り方はどうだ。ホントに見習いたい。



本日はネイルサロンに行った後、実家へ。
母親は未だにインプラントする予定の抜歯跡が痛いそうだ。
こればっかりは代わってあげられないので、ただただ見守るのみ。すぐ床に臥せったりするが、そのおかげで大病しない我が母と妹。