MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

サンクスのソフトクリーム

120円。クドくない感じで美味。

今日は朝、打ち合わせしてから午後は婦人科検診で三田の病院へ。夜は表参道のネイルサロン、取り置きしていた服を取りに新宿へ行く、というスケジュール。
しかし今日も暑い。朝、早く行くと全然違うと思い、やや早く来てみたのだけど、ちょうど暑い時間帯だった。これからまた出かけて、汗だく。
でもまあ、体を動かしているくらいがいいかな。座ってばかりいると、鬱々と考えてしまうから。


行ってまいりました。今日のは、非常によかったです。よかったっていうのは、打ち合わせした相手がって意味。
昨日の人が自分の仕事しかしない(したくない)人達だったのとは対照に、今日は自分の仕事を受け止め、どうしたら仕事がしやすくなるかを考えられる人達だったということ。
これは環境も大きくて、昨日のタイプの集団にいたらとってーーもツライ。私も威張れた仕事っぷりではなかったので、何だか似た者を見るよう。