MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

謝罪の王様

珍しく公開中の映画を観に行けることになった。しかも小綺麗な映画館で。
今の映画館は座席指定ということも、少し前まで知らなかった。
さすがクドカン、笑える上に、なるほどと思えるループもあって、作り込んでいる。しかもなぜか、彼の書く脚本の女優さんは、蓮っ葉でも可愛らしく見える。なんでだろう。

Yちゃんとは笑いのツボというか、ここは好き、ここは嫌いというところがよく似ていて、本やDVDでも趣味が合う(多分、私に合わせたものを提供してくれているのだと思う)。
仕事をほっぽって行った甲斐がありました。



さてそんな感じで今日は、朝から会議があったりボスからの命令、溜まっていた仕事の消化等をこなさなければならず、ヒーヒー言ってます。