MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

インフェルノ

そして昨日も、二子玉に降り立ちました。映画を見るため。
ダン・ブラウンものを見ていなくても大丈夫、ということで、見てみました。

意外と面白かった。というか、寝てしまえないくらい高衝撃音が大きかった。最近の映画館はすごい。またいい席取ってくれたもんだから、リアル。??というところもあり、途中でオシッコしたくてたまらなかったんだけど、急展開したので我慢して見られた。
本当はいつもYちゃんと行くような笑えるムービーが好きなんだけど、いつもと違う毛色の見るのもいいかもしれない。
この人、LINEだと歯の浮くようなことを言うのだが、いざ正面切るとろくに目も合わせない。それでも、話好きではあるので、別に困ることはなかったが。また映画に誘うと言われたが、私と行って楽しいだろうか。分からない。


本日は朝会議、昼会議、夜セミナーと3タテの日。忙しくないわけがない。
もういいんですけどね。

しかし、どうしたことだ。男女構わずのモテ期続く。調整もしなければならないのだが、全く見通し立たず。調整したいのだが、どうしよう。一番会いたい人に会えてないのが悲しい。Yちゃーん、待っててね。見放さず見てくれているといいけど。