MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

恋は夕暮れ

@スピッツ
最近、スピッツの曲ばかり聴いている。草野マサムネの声と曲の感じが好きで、ずっと聴いていたい。


今日は母親、ダンナとでいつもの二子玉高島屋。大人ばかりでいいのは、好きな時に好きなようにできること。

母親も上手いので、喜んだふりができる。しょっちゅう、あんた達夫婦が来てくれて皆にうらやましがられているとか。
それで、ちょっと親孝行してる気持ちになっている、おめでたい娘。これじゃ全然、足りないんだけど。
ただ母親、最初に会うとずっと話こまれて、テレビもまともに見られないことがちょっと、困る。無下にもできないし。


ダンナにも有難い。私ら親子に付き合ってくれるんだものな。