MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Afternoon Teaのチャイ

ノロは、ずいぶん奥深く私の体を蝕んでいたようだ。未だ食欲が回復せず、おそるおそるご飯を食べている。が、ナマモノや揚げ物は極力食べないように、腹八分目にしている。
お腹いっぱいになると、まだ気持ち悪くなるのだ。
少し前だと、これも飲めなかった。


こんな調子なので、バーゲンも行けてない。


それはそうと、昨晩の古巣の賀詞交換会、本当に変わらなくて、笑いたくなるくらいだった。なんだこの安定感。
これだけ長く業界やってれば、何かしら新規事業ができてもよさそうなのに。お話を聴いた限りでは、私がいた20年くらい前から変わってないみたいだ。

私を含めて、周囲の人間が年取っていってるだけ。


でもこれで、いいのだろう。変化を嫌い、それを望んで許されている環境なのだ。変わっちゃ困るのだろう。