MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イチゴミルクもんじゃ

一昨日の写真しかないんで、一応アップ。
パフェの具材的なものがドンと入っている。コーンフレーク、生クリーム、苺、チョコレート。ぐあーっと鉄板にぶちまけて、仕上げにメープルシロップをかけてました。…まずくはないけど、甘い。
焼く前のを食べた方が美味しいかも。。。



母親、腰痛は変わらず。骨に異常はないそうなので、ただ神経痛なんじゃないかと思う。
まあいいです。実家なので、買い物してご飯作って、終わったら洗い物して、の繰返し。寝ないと体力が回復しない家系なので、母親はよう寝てます。昼過ぎまで寝てるのに、また夕方に寝てる。
私はさすがに、そんなに寝られません。