MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いなばのガパオ

昨日、Yちゃんにいただきました。
まだ食べてないが、楽しみ。いずれいただこう。ありがとう、Yちゃん。
考えてみれば、途切れた期間はあるが付き合いがあって古いのは、ダンナを除くとYちゃんだ。私、友人が少ないので。


Yちゃんとはズケズケ物を言い合うっていうより、礼節をわきまえた付き合い方。だから続くのだと思う。
そんな彼女の目下の悩みは、「あまちゃん」のDVDを買うかどうしようか、ということ。あ、Yちゃん、私の家、Blu-ray見られるそうです。どうでもいいことですが。



今日は晴れたけど寒かった。
春は、夜が寒いんだよね。イケメン会で花見しよう、と言っていたけど、昼いつ見る時間があるんだ?夜桜は寒いしな。