MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

UHA味覚糖

芝辺りをウロウロしていたら発見。
私の中で、このキャラが定着していなかったので何だったっけ…これ何だっけ…と思いながら歩いていた。
相変わらず銀行は待たされた。3月だし、月末だし、仕方ないといえば仕方ないけど。解約するだけでトータル2時間。普通はキレる。窓口の開いている時間に行くとなると、どうしても半休しなきゃいけないので、そこも面倒。
前職場に長くいる義理もないので、銀座に行って用事を済ます。これだけ気持ちがいい気候だと、仕事じゃなくて、遊びで休みたいものだ。今はダンナも忙しくて全然、遊べないんだけど、4月以降にどこかへ行こうか。



今日は朝、掃除(ゴミ捨て)の後、午後はすずかけ台。懇親会まである。
すずかけ、季節感あふれる地区だけど、飲み屋は全くと言っていいほどない。
酒は飲めないけど、酔っぱらいたい。