MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ガリガリ君リッチナポリタン味

いずれ食べることになると予感していたが、こんなに早いとは思わなかった。
コーンポタージュ味、シチュー味の流れで、期待はできないと分かっていた。なのに悩む私に、ダンナがブログのネタになるからって買ってくれた(?)。私のブログ、読まないのになんで協力してくれるんだ?


まあいい。本題は味レポートだ。
えーーーとですね、やっぱり甘いです。甘いケチャップ凍らしたの食べてる感じです。トマトのゼリーの粒々が入ってますが、これも甘いです。最初はしょっぱ甘く感じて「思ったよりイケる」と食べ進んでいたのだが、半分を過ぎると甘さが勝ってきて、どうしても入っていかない。
ケチャップって元が基本、甘いのに、さらに人工的に甘くして、さらに気持ち悪くしてる。

あー。歯を磨いてもマウスウォッシュしても、ナポリタンが口に残ってて気持ち悪ーい。


この分でいくと、次はカレー味かな。それとも焼きそば味か。