MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

依存症は続く

服の整理を、少しずつしている。
見返すと、しょっちゅう整理しているような気がするけど、それだけムダに消費しているっていうことだ。
どうしてこう、買っちゃって捨てる、こんなしょうもないループに陥ってるのか。収入がなくなった時も、買い物してたな。病んでいた。


今が病んでいなくなったとは言わないし、未だに買ってるんだけど、買う服の種類が変わってきた。
だから、前の服とチグハグなんだよな。段階的に治していきます。



並行的にやっと、DVDを見られるようになってきた。
先輩からいただいた韓国映画「チャ刑事」とゆうのは、主役のカン・ジファンが好きだったらたまらないだろう。キレイな男性は、見ている分にはいいんだが。

Yちゃんから借りた「吾輩は主婦である」の方が、ずっと頭に入る。バカバカしいのを承知で、主婦っていいな、と思わせてもらえる。同じナンセンスものでも、こういうアホっぽさが欲しい。ちょうだい、ナンセンスストーリー。