MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メンテナンスが渋滞

美魔女という言葉は嫌いだし、なる気もないが、そのままババッチイばあさんになりたくもない。
というわけで、美容院とエステとネイルは止められない。本日は恵比寿→原宿のコース。


私は、美容院は「行きたい」と思った時に行けないと、本当は嫌。休みの日に混んでいる所に行きたくないのだが、仕方ない。

朝、食べる時間がなかったので、恵比寿のバーガーキングでソフトクリーム。150円なり。
エステに行ってから激混みの原宿の美容院へ。何となく、スッキリしました。


実家に行くつもりはなかったのだが、母親が「明日は母の日」感をすごい出していたので、負けて行くことにした。