MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Point et Ligneのパン

丸ビルにあるパン屋さんで、有名なのだそうだ。女性は情報収集力がすごい。
細長いのがあんパンで、四角いのがくるみとレーズンのパン。これが代表的なパンなんだって。今朝、あんパン食べました。美味しかったです。これしか言えないのが情けないけど。


今朝は大雨。雨で電車が混むのが嫌で、早く来てみた。でも電車の混み具合は、1時間早くても同じことが分かった。
そして現在、内部がドタバタしている。なんだか落ち着かないです。

お腹は空いてないのに、お腹がよく鳴る。これは私の体の特徴なのか、寝ている間もグリグリ〜ンといってるらしい。