MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アルカナ東京KARATO

KITTE6階のフレンチに連れていっていただいた。
無理矢理な感じで誕生会してもらった。というのも、話の流れで今月、誕生日と分かられてしまったので。
ダンナにも祝われてないのに、嬉しいことだ。
なんかえらい高いワインを飲ませてもらった。チリワインなのだがあまーい匂いがして、口にいれるとずっとフルーティーな香りがする。私にはもったいないだろう。

とても景色のいいお店だったので、今度、女性の友人を連れていこうと密かに考えていた私はオヤジ。きっと女性は喜ぶだろう(自分が女ということを忘れがち)。



しかしだね。
男性はいくつになっても、ロマンチックを求めるね。
私はよく、男性と1対1の食事に行くが、ほとんどの男性はロマンチストだ。いや全員そうなんだろうけど、ロマンチックをいとも簡単に口にするタイプが実に多い。
言う相手が違うだろって思う。