MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

苺ざくざくクレープ(バニラアイス入り)

昨日は昼過ぎまで飲まず食わずだったので、貪るように食べてしまった。美味しすぎる。
空腹は最高のソースとはよく言ったもので、お腹が空けば文句なく食べられるかも。



今日は急ぎの仕事を片付けなきゃいけないのに、早起きできなかった。しまった。
木曜あたりに休むのは、よくないな。
そして、嵐のように時間が過ぎた。
月末に、急に出張が入る。私のような交通無知な人間は、手間と時間がかかることであるよ。
まあ、ほかの方の予定を丸写しすればよいだけの話なんだけど。


明日の3連休を有効に使いたい、と思う。でも雨なのか。やれやれ。