MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ナゾの女

アイスについてはコンサバな好みを持つ私が、昔からあるんだけど何でこれが未だに存在しているのか分からないのが、チョコミント
歯みがき粉にブラックチョコを突っ込んだという、理解できない味。販売してるからには、好んで食べる人がいるのだろう。うちのダンナとか。
このアイスは板チョコの入ったラムネ味。味覚こわれている。



昨日、記者時代の私を知る方にお会いした。同業界だからちょいちょい会うんだけど。
この業界は非常に男社会で、どこに傍聴しに行っても女は私1人。当然、かなり目立った。初めはすごく嫌だったんだけど、ある時から居直った。図々しくなったともいえる。

その人は私を「ナゾの女」と言っていた。こんなにプライベート丸出しの私が????